INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.7.3

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】『AC長野パルセイロ レディース/ガールズミニゲーム大会』を開催しました。

6月29日(土)レディースホームゲーム vs日体大FIELDS横浜戦の前に『AC長野パルセイロ レディース/ガールズミニゲーム大会』を開催しました。

 

スペシャルゲストとしてNo.4鈴木里奈選手、No.13中村恵実選手、No.18濱本まりん選手も参加!

小学校1年生から大人の方まで、23名の方にご参加頂き、今回は低学年の部(小学1年生~4年生)と高学年の部(小学5、6年生、中学生以上)の2グループに分かれて行いました。

低学年の部は3チームに分かれ総当たり戦を2周し、勝ち点の合計で順位を決定しました。

 

高学年の部は試合毎にチームを組んで個人の勝ち点で順位を争いました。

鈴木里奈選手、濱本まりん選手、中村恵実選手が各チームの監督を務めました。

参加者のみなさんは選手が監督ということもあり、アドバイスを聞いたり積極的にコミニュケ―ションを取ったりしていました。

どのチームも楽しみながら真剣勝負!

ゴールが決まればカメラに向かってパフォーマンスをしたり、個性溢れるパフォーマンスでとても面白かったです!

学年や年齢関係なく楽しくみんなでサッカーができました。

これもサッカーの良い所ですね!

低学年の部優勝チーム、高学年の部上位4名には選手サイン入りパルセイログッズをプレゼントしました!

<低学年の部 優勝チーム>

<高学年の部 入賞者>

さらに「選手が選ぶMVP賞」として2名のお友だちが選ばれました。

ミニゲーム大会の後にはサイン会も行われました。

選手と身近に触れ合えたことで、参加者のみなさんにとって最高の時間になってくれたでしょうか。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

■現在募集中のイベント情報

7月6日(土)レディースホームゲーム vs アルビレックス新潟レディース戦の前に『ピッチでエンジョイサッカー ~ウォーキングサッカーをやろう!!~』を実施いたします。

小学生以上の方であれば、どなたでもご参加いただけます!参加費は無料です。皆様のご参加をお待ちしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●