INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.7.2

EVENT

  • facebook

【募集中!】『ピッチでエンジョイサッカー ~ウォーキングサッカーをやろう!!~』実施のお知らせ

7月6日(土)「AC長野パルセイロ・レディース vs アルビレックス新潟レディース」戦の前に『ピッチでエンジョイサッカー ~ウォーキングサッカーをやろう!!~』を実施いたします。つきましては、このイベントに参加される方を募集いたします。

 

このイベントでは、小学生以上の参加者の方が一緒にウォーキングサッカーを行います。

ウォーキングサッカーとは、その名の通り「走らないサッカー」です。お子様からシニアの方までが一緒に楽しむことができます。

 

パルセイロの選手が使用するピッチでスポーツを楽しみたい方、気持ちは「サッカーをしたい!」と思ってはいるけれど、なかなか身体が思うように動いてくれない方、運動不足を解消したい方いませんか?

そんな方にはウォーキングサッカーがぴったりです。

 

緩やかに身体(心拍)に強い負担・負荷をかけず、長い運動ができ、活動量も軽いジョギング以上になることから、身体的にも効率のいい運動効果が期待できます。

 

無料で参加できますので、ぜひお友だちとご一緒に参加してみてはどうでしょうか。

 

■開催日時

2019年7月6日(土)

2019プレナスなでしこリーグカップ1部 第9節 vs.アルビレックス新潟レディース(17:00キックオフ)

 

■場所

長野Uスタジアム ピッチ

 

■イベントスケジュール

14:00~14:20 受付  (入場券売り場横にて受付ブースを設置いたします)

14:30~ピッチでエンジョイサッカー

15:30~終了

 

■内容

・ボールを使ってレクリエーション

・ウォーキングサッカー

・ミニゲーム

 

■対象

小学生以上

※サッカー経験・性別は問いません

 

■募集人数

50名 ※先着順となります。募集人数を超えた場合は締め切ります。

 

■参加費

無料

 

■その他

※スパイクの使用は禁止、トレーニングシューズやランニングシューズでご参加ください。

※イベント中の怪我に関しては、一切の責任を負いかねます。

※観戦チケット・駐車場は各自でご準備をお願いいたします。

※申し込み確認後に下記のメールアドレスにて受付確認の返信を致します。

ドメイン指定等受信設定されている場合「@parceiro.jp」からの送信するメールを受信できるよう、ご準備をお願いいたします。

 

■申込締切

7月4日(木)18:00

※先着順。募集人数を超えた場合はその時点で締め切ります。

 

■申込方法

こちらからお申込ください!

 

■案内

※当日中止の場合は12:30までにスクールFacebookでお知らせ致します。

アカウントをお持ちでない方もご覧いただけますので、一度ご確認をお願いいたします。

 

■お問い合わせ先

AC長野パルセイロサッカースクール

TEL:080-8760-0260(火~金 11:00~16:00)

メール:fukyu@parceiro.jp