INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.5.30

GOODS

  • facebook

「PENALTY製ウォッシャブルマスク」をご注文頂いたお客様へお知らせ

AC長野パルセイロに対し、いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

PENALTY製ウォッシャブルマスク」をご注文頂きましたお客様へ、お引渡し開始日をお知らせいたします。


■お引渡し開始日

・千曲川リバーフロントスポーツガーデン:6月1日(月)9:00から 

・配送をご希望の方:2日(火)より順次発送いたします。

 ※商品お届けまでに1~3日かかります。あらかじめご了承ください。

お知らせ&お願い

6月6日(土)11:00~15:00の間、長野Uスタジアム当日券売場にて、感染予防対策を講じたうえで「会員特典グッズ引換」の実施が決定いたしました。

長野市開発公社では、上記の日時にて、特設テントでの「グッズ販売」を実施いたします。

つきましては、「PENALTY製ウォッシャブルマスク」をご注文頂きましたお客様のうち、リバーフロントでのお受け取りをご希望のお客様におかれましては、6月6日(土)に限り、長野Uスタジアム・グッズ販売特設テントにて実施させて頂きますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■その他

※お申し込み時に、リバーフロントでの受取希望をご記載いただいたお客様については、送料・手数料は発生いたしません。商品代のみお支払いをお願いいたします。
※お引渡し開始日から1カ月間のうちに商品お引き取りがない場合はキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

※リバーフロントにご入場の際は密になりません様、マスク着用で入口にて手の消毒をお願い致します。感染予防のため、ご協力をよろしくお願い致します。

 

■お問合せ 

千曲川リバーフロントスポーツガーデン(営業時間:9:00~17:00)

〒381-0021 長野市屋島四ツ屋前3300 TEL 026-259-5588