INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.6.15

TOP TEAM

  • facebook

明治安田生命J3リーグ日程発表

明治安田生命J3リーグの日程が発表されましたので、下記の通りお知らせいたします。

なお、J3第1節、第2節については「リモートマッチ」(無観客試合)での開催となります。以降に開催される試合については、決定次第お知らせいたします。

 

明治安田生命J3リーグ AC長野パルセイロ日程(6/15発表)

※色付き日程=ホーム開催日。

※キックオフ時間等は今後、変更になる可能性があります。追加情報につきましては、随時発表いたします。

※ネーミングライツ決定に伴い2020年4月1日より「とりスタ」が「Axis(アクシス)」に名称が変更となりました。

※2020明治安田生命J3リーグ 第13以降のキックオフ時刻などの詳細は、8月初旬・10月初旬に分割しての発表を予定しています。

 

 

日程発表を受けて:横山監督、阿部選手コメント

■横山雄次監督コメント

「開幕を迎えられることを非常に嬉しく思います。引き続き、感染予防対策を怠らず、チーム全体で良いスタートが切れるよう、良い準備をしたいと思います。

6月28日(日)の第1節から12月20日(日)第34節まで、リーグ戦が絶え間なく続きます。

中2日、中3日で戦う試合も出てきますが、どのチームも条件は同じですので、目の前の1試合1試合に集中して、勝利を目指して全力を尽くしたいと思います。これだけタイトな試合日程を戦いますので、シーズンを通して、チーム・選手のコンディション維持が重要なポイントになりますし、注力したいと思います。

日頃から多大なご支援ご声援をいただいております皆様、クラブに関わるすべての皆様の総力を結集して、"長野のために"共に戦っていただければと思います」

 

■キャプテン・阿部伸行選手コメント

「開幕を迎えられることを非常に嬉しく思います。

連戦になることは想定していました。その上でプロサッカー選手冥利に尽きる日程だと感じています。チームメイトみんなで良い練習、調整、習慣を継続して、1試合1試合に挑んでいきます。

同時に、世界が今日のような事態の中、サッカーをさせていただいていることに感謝し、全選手が自覚をもって感染予防対策の模範になれるよう生活していきます。

ファン・サポーターの皆様へ。

どうか健康でお過ごしください。映像からお伝えするスタートとなりますが、必ずみんなでスタジアムで盛り上がる週末を取り戻しましょう」

 

 

【関連リンク】

2020Jリーグ 日程発表!【Jリーグ】

AC長野パルセイロ 試合日程ページ