INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.1.15

TOP TEAM

  • facebook

2021シーズントップチーム・ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2021シーズントップチーム・ユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせいたします。

 

 

ユニフォームサプライヤー

PENALTY 様

 

 

ユニフォームスポンサー

胸:ホクト株式会社 様

 

背中:長野都市ガス株式会社 様

 

鎖骨:栗田病院 様

 

鎖骨:炭平グループ 様

裾:株式会社マナテック 様

 

ショーツ:信濃毎日新聞社 様

 

プロモーションムービー

 

素材について

ユニチカ社製ポリエステル素材、「スパッシー」を採用。トップリーグであらゆる過酷な状況下でも快適性、耐性を維持する新素材となります。

・汗を素早く吸収する加工を施した糸による特殊な編み組織構造により、真夏でもべたつきにくく、いつもサラサラの状態を保ちます。

・ピン仮撚加工という特殊な糸撚り加工により、素材にハリ感を与え生地強度が向上し、激しいプレーや繰り返しの使用にも強い素材です。

・素材の見直しにより、2020年モデルより軽量化されています。

 

 

ユニフォームデザイン

●デザインについて

2021シーズンのユニフォームデザインコンセプトは「獅子奮迅」。

襟裏に描かれたメッセージ「獅子よ千尋の谷を駆け上がれ」のイメージと、チームの目標でもありサポーターの悲願でもあるJ2昇格への「さらなる上昇と飛躍」を、右肩上がりのグラデーションラインが作り出すサッシュ(襷)デザインで表現しました。

ストッキングにもサッシュグラデーションボーダーを使用しています。

また、ホームタウン16市町村の地域を代表して戦う意志を表すため、右袖のJリーグマーク下に、NAGANOの地域名を入れました。

2021シーズンより、Jリーグ統一のネーム&ナンバーとなります。

 

・フィールドプレイヤー(1st)

 

・フィールドプレイヤー(2nd)

 

・ゴールキーパー(1st)

 

・ゴールキーパー(2nd)