INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.4.24

TICKETS

  • facebook

※追記【お詫び】5月15日(日)松本山雅戦 会員先行販売における小・中学生のチケット購入に際して

17時50分現在、全ての席種において小・中学生の価格でもご購入いただけるようになりました。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

すでに一般価格にてチケットをご購入されたお客様については、払戻しの対応をさせていただきますので詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。

(4月24日(日)17:50追記)

 

日頃よりご支援ご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

5月15日(日)に行われます明治安田生命J3リーグ第9節松本山雅FC戦のサポーターズクラブ会員先行販売を、本日11時よりJリーグチケットにて開始しております。

現在販売しております、メインスタンド指定席、メインスタンドホーム自由席、ホーム自由席について、小・中学生の価格での購入が出来ない状況となっております。

 

この日の発売を心待ちにされていたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

只今、販売の準備を進めておりますので小・中学生の価格でのご購入が可能になりましたら、お知らせいたします。これから会員先行販売期間に小・中学生の価格でチケットのご購入をお考えのお客様は、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

すでに小・中学生のチケットをご希望で、一般価格にてチケットをご購入されたお客様については、払戻しの対応をさせていただきます。詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

ホームページにて大変恐縮ではございますが、取り急ぎ、ご報告とお詫びを申しあげます。

 

株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ