INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.18

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~長野北幼稚園~』

5月17日(金)のわんパル広場では、長野北幼稚園の年長さん49名と長野Uスタジアムで交流しました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、上原コーチが参加しました。

 

スタジアムに入ると「すごーい!おっきーい!」と子どもたちは興奮した様子でした。

 

2クラス合同でスタジアムツアーを行いました。

ロッカールームでは、子どもたちからたくさんの質問がありました。

「あれなに~?」子どもたちが気になったのは、穴の空いたベッド!

何に使うのかな??

正解は・・・マッサージ用のベッドでした!

見事に正解するお友だちもいて、実際に貝瀬コーチにマッサージしてもらいました!

 

次にVIPラウンジを見学し、ホテルのような綺麗なお部屋に思わず子供たちも驚いていました。

VIP席にも座り、VIP気分を味わいました!

 

次に、ピッチへ移動!

するとなんと、クラブマスコットのライオーが登場!

一緒に写真を撮ったり、タッチしたり子どもたちに大人気のライオーでした。

 

試合では、暑さに負けずピッチを駆け回りました!

たくさんゴールが決まり白熱した試合となりました。ゴールが決まると、みんなで喜ぶ姿がとても印象的でした。

最後はライオーがお見送りしてくれました!

長野北幼稚園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●