INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.25

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】長野市民病院ふれ愛デーに参加しました。

5月25日(土)に長野市民病院にて開催の「長野市民病院ふれ愛デー」に参加しました。

パルセイロからはクラブマスコットのライオー、クラブスタッフが参加しました。

 

当日遊びに来てくれたお友だちとキックターゲットやシュートチャレンジなどのサッカーアトラクションで交流しました。

暑い中でしたが大勢のお友だちが遊びに来てくれました。

キックターゲットでは、5球で5つの的すべてにシュートを決めたお友だちもいました!

シュートチャレンジでは小さいお友だちも上手にボールをキックし、シュートを決める事が出来ました。

たくさんのお友だちと、サッカーを通じて触れ合うことが出来ました。

 

ライオーは、一緒に参加したマスコットキャラクターたちと共にたくさんのお友だちと触れ合いました。

ハイタッチをしたり、写真を撮ったり、ライオーは今日も大人気でした!

参加者の皆様、長野市民病院ふれ愛デー関係者の皆様、ありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●