INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.10.24

HOMETOWN

  • facebook

【イベントレポート】「スポーツ交流会in Iizuna」を開催しました

10/4(日)飯綱南グラウンドにて、リニューアルオープンを記念し「スポーツ交流会in Iizuna」を開催し、芋井地区在住の39 名の親子にご参加いただきました。

 

パルセイロトップチームから藤森亮志選手、三田尚希選手、小西陽向選手、レディースチームから山岸夢歩選手、小林和音選手が参加しました。

藤森選手のロングスローが披露され、子どもたちから大歓声が上がりました!

その後も三田選手、小西選手による1対1など選手の白熱した戦いが目の前に。

参加者は親子でパス交換をしたり、コーン当て対決をしたり、最後にはサッカーの試合を行いました。

選手から子どもたちにたくさんの声がかけられ、参加者が笑顔になり、親子で身体を動かし楽しむことができました。

 

参加者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

 

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

 

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●