INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2023.1.9

TOP TEAM

  • facebook

乾大知選手 退団のお知らせ

この度、乾大知選手が2022シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【 乾大知(Daichi INUI)選手】

・生年月日 : 1989年12月2日

・ポジション : DF

・身長/体重 : 184cm/73Kg

・出身地 : 群馬県

・所属歴 : 前橋ジュニア → FC前橋Jrユース → 桐生第一高 → 流通経済大 → ザスパクサツ群馬 → V・ファーレン長崎 → サガン鳥栖 → V・ファーレン長崎 → 横浜FC → 栃木SC → 横浜FC → 松本山雅FC → 栃木SC

 

■出場成績

・通算成績:[リーグカップ] 6試合1得点 [J2] 200試合12得点 [J3] 9試合2得点 [天皇杯] 5試合0得点

・2022シーズン成績:[J3] 9試合2得点

 

■コメント

この度AC長野パルセイロを退団することになりました。
長野の一員として全力で戦えたこと、支えて下さった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
短い期間でしたが、僕にとってシュタルフ監督の元でプレーできたことは大きな財産となりました。監督の元でもっと学びたいことや力になりたい気持ちはありましたが、新しいチャレンジをする決断をしました。その決断を受け入れていただき感謝しています。

熱い応援の中でのサッカーはとても楽しかったです。心の底からサッカーが好きだと改めて実感しました!
これからも僕のチャレンジを応援していただけると嬉しいです。

最後に、パルセイロにはまだまだ可能性を持ったチームメートがたくさんいました。みんなの飛躍を心から願っています。