INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.9.10

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈昭和幼稚園〉

9月10 日(月) 、「わんパル広場」で昭和幼稚園へ、レディースの中野真奈美選手、貝瀬コーチ、河端コーチ、牧田コーチで訪問し、年中さん61名と交流しました。

当日はあいにくの雨でしたが、ホールで皆さんと身体を動かし、楽しむことができました!

まず初めに、コーンの間を走りました。積極的に何度も走る子どもが多く、運動が好きであることがすぐに伝わってきました!
次に、ボールを使って、手でドリブルしたり、足でドリブルしたりしました。

足になると、途端に難しくなりましたが、慎重に優しくさわっている子どもがたくさんいました!

試合には中野選手も一緒に入り、現役なでしこリーガーとサッカーを楽しみました!

試合前の掛け声では、みんなで手をつないで、「エイエイオー!」と大きな声で気合を入れました。

ゴールが決まると、みんなで両手をあげて、喜びを表しました!

 

昭和幼稚園の皆さん、今度は実際にプロサッカー選手として活躍している、かっこいい中野選手の応援に、ぜひ長野Uスタジアムにきてくださいね!

昭和幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

 

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら!

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら!
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部