INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.19

SCHOOL

  • facebook

須坂校・ドリブル塾の金曜スクールに、前田悠斗選手・遠藤元一選手・堂安憂選手・竹下玲王選手が参加しました。

11月16日(金) 須坂校・ドリブル塾に、TOPチームから前田悠斗選手・遠藤元一選手・堂安憂選手・竹下玲王選手が、今年1年参加してくれたスクール活動の締め括りとして一同に集まってくれました。

選手達が自ら「スクール生達に今年1年の感謝の想いを伝えたい」と発案してくれたこの企画。

今回は富士通総合グラウンドで行われている金曜スクールに来てくれました!

 

スクール生も、最初のトレーニングから最後のゲームまで、選手達とたくさん触れ合うことができ、とても楽しい時間になりました。

ゲームでは選手同士のボールの奪い合いやパスワークなどが披露され、保護者席から何度も「おぉー!!」と言う歓声が湧き起こりました。

スクール生も選手からボールを奪ったり、選手を抜いたりととても貴重な時間になったのではないでしょうか!

選手達はスクール後にサインや写真撮影にも応えてくれました。

「今日はありがとう! またスクールに来てね!」

と言う選手の言葉に、子供たちからは、

「また試合頑張ってね!」「見に行くから勝ってね!」

と返され、

「頑張るよ! みんなもサッカー頑張って!」

と選手たちが答えていました。

子供達にも保護者の皆様にも、そして、選手にもたくさんの笑顔と笑い声が溢れていました。

次回は11月29日(木)富士通総合グラウンドに選手達が集まってくれる予定です。

当日は風邪をひかないようにして元気にスクールに来てくださいね!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら


Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●