INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.3.19

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】 3/17八戸戦にて、1on1グランプリを開催致しました。

3/17(日)ホーム開幕戦の前に、ビクトリーロード横芝生広場にて、1on1グランプリが開催されました。

普及部からは、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチが参加致しました。

 

『1on1』つまり1対1で戦うことです。

今シーズン最初の王者を決める熱き戦いが行われました。

 

小学校低学年の部(1~3年生)・小学校高学年の部(4~6年生)・一般の部(中学生以上)の3カテゴリーに分かれて行われ、47名の方にご参加いただきました。

 

参加者の中にはパルセイロサッカースクール生も多く参加し、日頃の練習の成果を試す良い機会となりました!

 

対決はトーナメント戦のため、絶対に負けは許されません。

一人ひとりの真剣な眼差しが、観ている人を魅了し、たくさんの応援でとても盛り上がりました!

お友だちを一生懸命応援するお友だち、兄弟や家族を応戦するご家族のみなさん、周りで観られている方々全員で、勝負の行方を見守りました。

 

「取られても取り返す。」

「相手の様子を伺いながら攻める・守る。」

それぞれの作戦を垣間見ることができました!

勝負がなかなか決まらないときには、壁を上手に使って、相手を抜くというナイスプレーも!壁を味方につけるとは素晴らしい発想ですね。

 

優勝者は今シーズン最初の王者という称号を手に入れただけでなく、なでしこリーグ公式球やパルセイロ選手着用のトレーニングウエアといった豪華景品もGETしました!

今シーズン最初の王者はこちら!

《小学校低学年の部》

《小学校高学年の部》

《一般の部》

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

 

■現在募集中のイベント情報

◆3/21(木・祝) 「親子エンジョイサッカー教室 in上田フットボールパーク」 を開催致します。

年中児から小学6年生対象です。

春休みに親子でサッカーを通じて、楽しい時間を過ごしませんか?

詳細・お申込みはこちら

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら
 

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!
 

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●