INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.3.16

TOP TEAM

  • facebook

王 暁峰選手 完全移籍加入のお知らせ

このたび、王 暁峰(ワン シャオフェン)選手が、トップチームへ完全移籍にて加入することが決まりましたので、お知らせ致します。

 

【王 暁峰(WANG Xiao Feng / ワン シャオフェン)選手プロフィール】

■生年月日 : 2001年7月1日

■身長/体重 : 186cm/78kg

■ポジション : GK

■出身地 : 中国湖南省

■所属歴 : 杭州緑城 – 広州恒大 – 河南建業(期限付き移籍) - 広州恒大

■代表歴 : 中国U-16代表(2015年)、中国U-17代表(2018年)

■背番号 : 31

■本人コメント :

「このたび、AC長野パルセイロに加入することになりました王暁峰です。

 Jリーグでプレーするのが夢でした。この貴重な機会を得られて、努力する姿勢と自分の力を発揮して、チームに貢献できるようがんばります。よろしくお願いいたします」

■備考 :

 王選手は2020年2月7日に入国。政府が示した健康観察期間にならい、本人に対して、手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底をクラブから指示いたしました。また、長野市の保健所および厚生労働省の指導に基づき、毎日の検温と体調チェックを実施。入国から約14日間は不急な用事での外出はしないよう、クラブとして管理してまいりました。

 その後、王選手は健康観察期間中に発熱等の体調不良も一切なかったことから、2月26日(水)よりチーム合流いたしました。現在まで、王選手を含む選手・スタッフ全員が体調不良を訴えることなく、J3リーグ戦開幕に向けて日々トレーニングを積んでいます。

 AC長野パルセイロでは、引き続き新型コロナウイルスの感染予防、感染拡大防止に対し、関係各所と連携を取りながら努力してまいります。