INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.25

GOODS

  • facebook

『がんばろう長野!AC長野パルセイロ チャリティーオークション』について

日頃よりAC長野パルセイロをに温かいご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、クラブ創立30周年を記念し製作された「1990復刻版ユニフォーム」と「がんばろう長野復興支援Tシャツ」のチャリティーオークションを行うことになりました。こちらのオークションでの売上金額は、諸経費を除いた収益の一部を災害義援金として寄付いたします。

ぜひ皆様ご参加ください。

 

■出品アイテム

(1)クラブ創立30周年記念「1990復刻ユニフォーム」上下セット(トップチーム選手サイン入り)

 スタート金額 10,000円

 

(2)がんばろう長野復興支援Tシャツ(トップ&レディースチーム選手サイン入り)

 スタート金額 2,000円

 

■オークション期間

2019年12月25日(水)17:00~2020年1月14日(火)18:00

 

■エントリーフォーム

2020年1月14日(火)18:00をもちまして、エントリーを締め切りました。
たくさんのご協力ありがとうございました。

 

 

■エントリーについて

・20歳未満の方のエントリーは無効となります。

・1人1アイテムにつき1回のエントリーが可能です。

 ※別アイテム・別選手であればエントリーは可能です。

 ※エントリーが同額の場合、抽選とさせていただきます。

・同アイテムに2回以上入札がある場合は、すべて無効となります。

・エントリーは税込み金額でお願いします。

・落札者のみメールと確認のお電話をさせていただきます。

 

■支払い方法

銀行振込によるお支払いとなります。

落札者のみ、改めて配送料金を含めた金額の支払い方法の確認をさせていただきます。

入金確認後2月10日より順次発送致します。

 

【返品・キャンセルについて】

お客様のご都合による商品の返品は、原則お受けさせていただいておりません。

ご購入は慎重にお願いします。

 

【配送料金について】

AC長野パルセイロオンラインショップの配送料金に準ずる