INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.1.12

TOP TEAM

  • facebook

嶋将平アシスタントコーチ退任のお知らせ

この度、嶋将平アシスタントコーチが2020シーズンをもって退任することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

【嶋 将平 (Shohei SHIMA)アシスタントコーチ】

・生年月日 : 1985年2月16日

・出身地 : 奈良県

・資格 :日本サッカー協会公認B級コーチ

・指導歴:奈良クラブジュニア コーチ → 奈良クラブバモス 監督 → 知的障がい者サッカー日本代表 コーチ → 奈良クラブ 分析担当 → いわてグルージャ盛岡 コーチ → AC長野パルセイロ アシスタントコーチ

 

なお、AC長野パルセイロ アシスタントコーチ退任後は、ファジアーノ岡山 コーチに就任いたします。

 

《コメント》

「この度、AC長野パルセイロアシスタントコーチを退任し、ファジアーノ岡山へ移籍する事となりました。

昨シーズンはコロナ禍にも関わらず、これまでと変わらないご支援・ご声援をいただき長野パルセイロを支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

昇格争いの中、最後の最後のところで得点を奪えなかったこと、昇格に届かなかったことは非常に悔しい思いです。本当に申し訳ありませんでした。

来シーズンこそは横山監督のもと"堅守多攻"により磨きをかけ、目標を達成されることを切に願っております。

短い間でしたが、本当にお世話になりました。ありがとうございました」