INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.12.27

TOP TEAM

  • facebook

田中謙吾選手 いわきFCへ完全移籍のお知らせ

この度、田中謙吾選手がいわきFCへ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

【田中 謙吾(Kengo TANAKA)選手】

・生年月日 : 1989年12月30日

・ポジション : GK

・身長/体重: 186cm/78kg

・出身地 : 神奈川県

・所属歴 : 暁星中 → 暁星高 → 日本体育大 → AC長野パルセイロ → 松本山雅FC

 

◇通算成績

J3:91試合0得点 / 天皇杯:6試合0得点

◇2021シーズン成績

リーグ戦15試合0得点 / 天皇杯1試合0得点

 

《コメント》

「この度、いわきFCに完全移籍することになりました。

再びこの長野パルセイロの一員としてプレーさせて頂いた事、クラブ・サポーターの皆様には大変感謝しています。

長野の地域の方々と共に闘った8年、人生においてかけがえのない素晴らしい経験をさせて頂きました。悔しく苦しい時期が多くありましたが、地域、サポーターの皆様に支えられて日々自分と向き合い過ごすことができました。

選手としての更なる成長と、いわきFCという震災復興のシンボルとして闘うクラブの力に少しでもなりたいという思いで、今回の移籍をする決断を致しました。来シーズン、Uスタで成長した姿をお見せできるよう田中謙吾らしく頑張ってきます!

そしてたくさんの長野パルセイロサポーターの方々がいわきに訪れることを楽しみにしています!

ありがとうございました!」