INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.8.5

LADIES TEAM

  • facebook

2022-23シーズン レディースチーム・ユニフォームデザインの発表について

 

ユニフォームサプライヤー

株式会社ウインスポーツ 様

 

ユニフォームスポンサー

胸:ホクト株式会社 様

 

背中:長野都市ガス株式会社 様

 

鎖骨:株式会社マナテック 様

 

鎖骨:株式会社本久 様

 

袖:株式会社共和コーポレーション 様

 

裾:株式会社みすずコーポレーション 様

 

ショーツ(表):公益財団法人倉石地域振興財団栗田病院 様

 

ショーツ(裏):炭平コーポレーション株式会社 様

ユニフォームデザイン

 

フィールドプレイヤー(1st/2nd)

 

ゴールキーパー(1st/2nd)

 

ユニフォームデザインについて

2022-23シーズンのユニフォームデザインコンセプトは「チャレンジを楽しむ」。

クラブカラーのオレンジとネイビーを基調とし、レディースチームとして過去採用していないストライプで力強さを表現。また、ネイビーのストライプ部分に、長野の夜空に見える「満天の星」をイメージしたデザインで、長野らしさとチャレンジを楽しむ姿勢を表現しました。

襟裏に描かれた「PRIDE OF NAGANO」のロゴ。左袖のNAGANOの文字で、文字通り長野を代表してサポーターと共に一丸となって戦う意志を表現しています。

 

素材について

フルタイムで最高のパフォーマンスを発揮出来るように設計されたPENALTYプロフェッショナルユニフォームをベースに、本体には吸汗速乾性、軽量でストレッチ性に優れた高機能素材「マイクロピケ」を採用しました。ソフトな風合いが快適なフィット感を生み出します。

サイドパネルには通気性に優れたバイアスピンホールメッシュを使用し、袖と1枚でつなげることで、肩回りの機動性が向上しています。