INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.8.5

SCHOOL

  • facebook

スクールイベント報告 「1dayスタジアムキャンプ」を開催致しました。

夏休みパルセイロスクール・イベント報告】

7月30日に1dayスタジアムキャンプ」を開催致しました。

本イベントは、Uスタジアムを1日中思う存分に使う贅沢なイベントです。

普段は、試合のあるときに来るUスタジアムですが、いつもとは違った使い方をしてみました。

 

スタンドに隠れている問題を見つけ、チームのみんなで考え、得点を競いました。

いつも応戦するときに何気なく座っているスタンドで、問題を一生懸命探すことはこれまでにない経験になったことだと思います。

 

 

学校の夏休みの宿題を集中して取り組み、宿題が終わったお友達もいました。

空き箱や段ボールなど身近なものを使って、好きなパルセイロの選手を選び、サッカーゲームを作りました。

夏休みのスタートに、Uスタジアムで勉強と工作の2つの宿題を進めることができました!

 

 

 

 

最後には、サッカー大会を行ました。

1日一緒に過ごしたお友達とチームを組んで試合を行い、全員でゴールを目指し、ゴールを守る姿をたくさん観ることができました。

ゴールが決まったときには、ハイタッチをしてみんなで喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

1dayスタジアムキャンプ」に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

また、スクールやイベントでお会いできることを楽しみにしております。

 

スクール無料体験のお申込はここをクリック!

 

【お問い合わせ】

AC長野パルセイロスクール事務局

Mail: fukyu@parceiro.jp

Tel : 080-8760-0260

 

 

AC長野パルセイロスクール事務局

Mail: fukyu@parceiro.jp

Tel : 080-8760-0260