INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.12.17

TOP TEAM

  • facebook

木村裕選手 現役引退のお知らせ

この度、トップチーム 木村裕 選手が今シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。なお、木村選手本人の意向により12/20(日)岩手戦ホームゲームを含め「引退セレモニー」は実施いたしません。予めご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【木村裕(Yu KIMURA)選手 プロフィール】

・生年月日 : 1994年6月3日

・ポジション : FW

・出身地 : 千葉県

・所属歴 : 柏レイソルU-12→柏レイソルU-15→柏レイソルU-18→柏レイソル→V・ファーレン長崎→柏レイソル→V・ファーレン長崎→柏レイソル→V・ファーレン長崎→カターレ富山→V・ファーレン長崎

 

【通算成績】

 

【コメント】

「この度、今シーズンをもって引退することを決めました。プレーヤーとしての自分に限界を感じ、もうチームに貢献することが出来ないと考えて決断しました。この悔しさはこれからの人生にぶつけて、僕らしく楽しく頑張っていきたいと思います。

柏レイソル、Vファーレン長崎、カターレ富山、AC長野パルセイロで関わった選手・指導者の方々、ファン・サポーターの皆さんに心から感謝しています。

AC長野パルセイロサポーターのみなさん、怪我ばかりで活躍も全然出来ませんでしたが、在籍した2年間で、僕はAC長野パルセイロが大好きになりました。今週末の最終節、僕は残念ながらプレーする事はできませんが、パルセイロファミリー一つになって昇格しましょう!

みなさん、本当にありがとうございました!」