INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.21

LADIES TEAM

  • facebook

契約更新のお知らせ

この度、レディースチームの池ヶ谷夏美選手と来シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

 

【GK1 池ヶ谷 夏美(Natsumi IKEGAYA) 選手プロフィール】

■生年月日 : 1990年6月14日

■出身地 : 静岡県

■所 属 歴 :清水FC女子 - 岡山湯郷Belle

■2018シーズン成績 :

リーグ戦 11試合 0得点/カップ戦 4試合 0得点/皇后杯 2試合 0得点(12月21日現在)

■本人コメント :

 「来シーズンもパルセイロの選手として、この大好きな長野の地でプレーさせていただけることに今は喜びと感謝の気持ちでいます。

今シーズンはリーグ戦・カップ戦ともに思うような結果を残せず、不甲斐ないシーズンとなってしまい申し訳ありません。それでも変わらずにサポートし続けてくださった、各スポンサー企業の皆様やボランティアスタッフの皆様、そしてどんな時も最後まで声を枯らして声援を送り続けてくださるファン・サポーターの皆様に、来シーズンは一つでも多くの勝利とたくさんの感動と笑顔を届けられるよう、ここ長野のために精進を重ねて参りたいと思います。今まで以上に大きな覚悟と責任を持って、全身全霊をかけて戦いますので、来シーズンも私たちと一緒に戦っていただけたら嬉しいです。素晴らしいスタジアムで私たちと共にサッカーで長野を熱くしましょう!!

ただ皇后杯がまだ残っています。今シーズン最後に、この26人の仲間とスタッフと共にタイトル獲得を目指し、最後まで駆け抜けたいと思います。皇后杯の方もご声援のほど、宜しくお願い致します!! そして来シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。」