INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.4.26

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~七二会保育園~』

4月23日(火)のわんパル広場では、七二会保育園の年中さん6名、年長さん6名と交流しました。
パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチが参加しました。

 

今回より、株式会社 角藤様から頂いた立派なゴールを使わせていただいております。

今後もスクールやわんパル広場など様々なところで活用していきます。

株式会社角藤様、ありがとうございます。

 

交流日は雨が心配されましたが、天気もよくなり、園庭で交流することができました。

年長さんは昨年も交流しており、1年ぶりの再会となりました。コーチの名前を覚えているお友だちもおり、パルセイロのコーチが来ることを楽しみにしてくれていました。

 

交流では、コーンの間を様々なステップでたくさん通りました。普段からみんなで一緒に活動しているからでしょうか。前のお友だちについていき、一列になる場面もありました。

次に、ボールを使って、ドリブルをしたり、たくさんシュートを打ったりしました!

コロコロコロ・・・と転がし、勢いよくシュート!!!!

株式会社角藤様から頂いた素晴らしいゴールに思いっきりシュートを打ちました。コーチのシュートもしっかりと受け止めてくれる立派なゴールです。

 

最後には、サッカーの試合を行いました。コーチと対決をしたり、みんなで対決をしたりしました。

シュート練習の成果も出て、強いシュートを打ち、ゴールを決めることができました!

 

七二会保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●