INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.3.7

SUPPORTERS CLUB

  • facebook

サポーターズクラブ会員様限定 「お誘いサポーター」実施のお知らせ

サポーターズクラブ会員様限定で実施する「お誘いサポーター」の概要が決まりましたので、お知らせいたします。

 

■お誘いサポーターとは

サポーターズクラブ会員特典やイベント等でお渡しする優待券を活用していただき、お友達やご家族、職場の方など親しい方をホームゲームにお誘いください。

誘われて来場された方が実際に利用した優待券の枚数をカウント、ランキング化して“より多くの方をお誘いいただいたサポーター”を表彰させていただきます。

表彰受賞者の方には豪華賞品をプレゼントさせていただきます。皆様のご参加をお待ちしております。

 

■参加方法

①優待券右上の空白部分に 12 000 000 0 または ACPL 0000 などの会員番号をご記入ください。スポンサー企業様などに配布している優待券も対象となります。

※空白部分に「スポンサー」「チーム」「⚽」などのハンコがすでに押されている場合でも、その上や下の余白などに判別できるように会員番号をご記入ください

②会員番号を記入した優待券をお友達やご家族、職場の方など親しい方にお渡しいただき、ホームゲーム観戦にお誘いください。

※優待券はホームゲーム当日の入場券売場または千曲川リバーフロントでご利用いただけます。

 

■優待券の配布(例)

・2019サポーターズクラブ会員特典(ジュニア会員を除く)

・クラブが参加または主催する各種イベント

・ホームゲーム前日の座席拭き

・ホームゲームでのボランティア活動

などで優待券をお配りする予定です

 

■賞品

・2020シーズンのシーズンチケット<指定席可>

・2019シーズン トップまたはレディースチームの全選手サイン入りオーセンティックユニフォーム

・2019シーズントップまたはレディースチームの全選手サイン入り公式球  など

ランキング上位10名様を表彰いたします。

 

■ランキング発表

最終ランキングをホームページにて発表いたします。

ランキングは会員番号での発表とさせていただきます。