INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.2.15

SUPPORTERS CLUB

  • facebook

2019サポーターズクラブ会員限定特典『軒先パーキング割引』のご案内

2019サポーターズクラブ【トップチーム会員】パートナー・オレンジ、【レディースチーム会員】ルビー・サファイア会員限定の特典としてご案内させていただいた、駐車サービス『軒先パーキング割引』につきまして、詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

■会員特典/駐車サービス『軒先パーキング割引』

 

【料金割引率】利用料金より 5%割引

長野Uスタジアム周辺と篠ノ井駅周辺の軒先パーキング登録駐車場をご利用の際、駐車料金が5%割引となります。

※1回のご利用につき、5%の割引となります。利用回数の制限はございません。

 

【対象会員】

【トップチーム】パートナー・オレンジ会員

【レディースチーム】ルビー・サファイア会員

 

【割引特典の利用方法】

軒先パーキング登録駐車場のご予約時に、特典コードを入力することで割引が適用となります。

※特典コードは、サポーターズクラブ会員証をお送りする際、同封して書面にてお知らせいたします。ホームゲーム会場で直接入会のお申し込みをいただいた場合には、その場で書面をお渡しさせていただきます。

※長野Uスタジアム周辺と篠ノ井駅周辺の登録駐車場をご利用の場合のみ割引が適用となります。

※駐車場予約までの流れ、割引の適用方法など詳細はお渡しする書面にてご確認いただけます。

 

【軒先パーキングとは】

長野Uスタジアム周辺と篠ノ井駅周辺の空き駐車場をおでかけ前に予約できるサービスです。

利用できる周辺駐車場は350台以上、スマホの専用アプリまたはパソコンを使って、スタジアムまでの距離や料金に応じたご希望の駐車場を簡単に検索して利用することができます。

 ※ご利用はネット予約のみ。電話やメールでの予約はできません。

 ※ご利用には会員登録が必要です(入会費・年会費無料)

 ※ご利用の申し込み時には、①ご本人様のメールアドレス②ご本人様名義のクレジットカード(または携帯キャリア決済)が必要となります。

 ※お支払いはクレジットカードまたは携帯キャリア決済のみとなります。現金や振込などでのお支払いはできません。

 

会員登録や利用方法についての詳細は、軒先パーキングのホームページをご覧ください。

■ご利用ガイド 

■Q&A