INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.3.23

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】サッカースクール卒業記念サッカーを開催致しました。

3月21日(日)に「サッカースクール生卒業記念サッカー」を開催致しました。

交流試合、卒業証書授与式を行い、卒業生と最後のサッカーを楽しみました。

交流試合では4・5・6年生が集まり6チームに分かれて試合を行い、6年生はこれまで一生懸命練習してきた力を思う存分発揮し良いプレーがたくさん見られ、4・5年生も負けないようにひたむきに戦い白熱した試合が繰り広げられ参加した全員が思いっきりプレーをしていました!

卒業証書授与式では、卒業証書と選手サイン入り色紙が贈られ最後にはサプライズゲストとして、No.6坪川潤之選手、No.28小西陽向選手が登場し、卒業生へメッセージを頂きました!

サポートしてくれる家族、仲間がいること、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ってくださいということが伝えられ、子供たちも真剣に話を聞いていました。

最後になりますが、卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます。

それぞれの新たなステージへと進みますが、サッカースクールの活動でコーチたちに教わった経験を生かし、それぞれの夢や目標に向かって頑張ってください。

これからもパルセイロファミリーの一員として、またスタジアムでお会いできることを楽しみにしています。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●