INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.1.14

LADIES TEAM

  • facebook

安倍乃花選手の加入内定記者会見が、母校・学校法人吉用学園 柳ヶ浦高等学校で開催されました

本日、安倍乃花選手の加入内定記者会見が、母校・学校法人吉用学園 柳ヶ浦高等学校で開催されました。

当クラブからは監督の小笠原唯志が出席をさせていただきました。

安倍乃花選手、柳ヶ浦高等学校女子サッカー部の選手の皆様・関係者の皆様、学校長様をはじめ先生方の皆様、このたびは誠におめでとうございます。

WEリーグの舞台での安倍乃花選手の活躍と柳ヶ浦高等学校女子サッカー部のますますのご発展を心より祈念申し上げます。

 

記者会見終了後の安倍乃花選手コメント

「本日はコロナ禍の中、沢山の報道の皆様にお越しいただき、また長野より小笠原唯志監督にお越しいただき、本当に感謝しています。
私はまだプロチームに加入したという実感が正直あまり湧いていませんでした。今日の記者会見はかなり緊張しましたが、自分の特徴や目標などをしっかりとお伝えすることができたと思います。今日の記者会見を通して少し実感が湧いてきましたし、これからもっとサッカー選手としても1人の人間としても成長していかなければならないと感じました。
これから自分の課題としっかり向き合い、チーム合流までに改善できることに取り組み、少しでも良い状態で合流できるようにしたいと思います。
長野の皆様、どうぞよろしくお願いいたします」