INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.27

HOMETOWN

  • facebook

「スタジアム交流」報告 〈にじいろキッズらいふ〉

10月27日(土)に、にじいろキッズらいふの約30名のお子様と保護者の方とスタジアム交流を行いました。

パルセイロからは、上原コーチ、牧田コーチが参加しました。

 

普段入ることができないロッカールーム、記者会見室やラウンジを御案内致しました。

ロッカールームでは、パルセイロのユニフォームを実際に着て、写真撮影を行い、選手の気分を味わいました!

ラウンジでは、社長が座るスタンドの席に座り、社長になった気分で綺麗なピッチを眺めました。とても眺めがよく、写真スポットでしたね!

 

人工芝では、サッカー交流を行いました。

2人組になって、パス交換をしたり、ドリブルをしたり、様々なゲームで遊びました。

シュートゲームでは、みんなで協力して、全部のボールをゴールに入れることができましたね!

サッカーの試合では、ドリブルを上手に使って、ゴールを決めることができました!

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●