INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.12.6

LADIES TEAM

  • facebook

【報告】炭平グループPresents Enjoy!座☆バレーボール~WE ACTION DAY~が開催されました!

当クラブと長野市障害者スポーツ協会様との主催、長野市様との共催により、パラスポーツであるシッティングバレーボール体験会が開催されました。普段手を使わないサッカーをしている選手たち。無意識に先に足を出しての反応は、さすがでした。

今回の活動がパラスポーツの普及振興の一助になったとすれば幸いです。ご参加下さいました皆様、開催にあたりご協力くださいました関係の皆様、活動にご協賛くださいましたスポンサーの皆様に、心より感謝申し上げます

【ご協賛】
炭平グループ
株式会社おらが園
株式会社夏目
有限会社三協金属



■大久保舞選手コメント
「シッティングバレーボールは、想像していた以上に楽しく、ここまでラリーが続くとは思いませんでしたし、参加者の皆様と一緒にとても楽しめたと思います。地域の皆様と一緒に身体を動かして交流できたのが良かったです。手よりも先に足が出る選手が多かったですね(笑)
今日の活動を通じて、改めて地域のために、長野のために私たち選手1人1人が強い気持ちを持って戦い、地域の皆様に勝利の喜びや感動、笑顔や元気をお届けしていかなければならないと思いました。
このような機会を作ってくださいました関係者の皆様、スポンサーの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました」