INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.4

HOMETOWN

  • facebook

『シューマートpresent 足形測定&靴選び講座』を実施いたしました。

『シューマートpresent 足形測定&靴選び講座』

9月30日に、シューマート様のご協力により、AC長野パルセイロレディースホームゲーム前に親子を対象に足形測定&靴選び講座を実施いたしました。

シューマートの専門スタッフによる靴選びのコツや正しい靴の履き方などの講座が行われ、参加者からの質問に、親切・丁寧にお答えいただきました。

講座後は、専用の測定器を使用し実際の足サイズを測定しました。

足のどこに体重がかかっているのか?本当に適した靴のサイズなど細かなデータを測定して頂きました。

参加者の皆さんも、次からの購入に役立てたいと感想を述べていました。

今回の機会を逃した皆様は、ぜひシューマート各店舗へ!

皆様に合った靴がシューマートにあります。詳しくは下記URLで店舗検索を!

http://www.shoemart.co.jp/store/ 

イベントにご協力いただきました、株式会社シューマートの皆様ありがとうございました。

 

 

AC長野パルセイロでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら!

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら!


上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部