INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.5.10

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】スクール交流マッチを開催しました!

5/8(日)に第27回長野県サッカー選手権大会決勝戦の前座で、「AC長野パルセイロスクールVS松本山雅FCスクール交流マッチ」を開催いたしました。

それぞれのチームで活動するスクール生が日頃の練習の成果を発揮する貴重な経験となりました。

ゴールに向かうプレー・ボールを奪う/奪い返すシーンが多くあり、とても白熱した試合となりました!

ゴールに向かい、相手にドリブルを仕掛けるシーンです!

みんなでゴールを目指す気持ちは常に途切れません!

ハーフタイムには前半の試合を振り返り、コーチと後半に向けて意識するプレーの確認をしました。

みんな多くのゴールを奪うために必死になって聞いています!

後半のスタートです!

前半から緊張が解け、よりゴールに向かうプレーが増えていました!

最後は、AC長野パルセイロサポーターの皆様と写真撮影!

AC長野パルセイロサポーターの皆様、ありがとうございました!

晴天のなか、暑さもありましたが、最後の最後までスクール生のみんなは必死に頑張ってくれました!

慣れない環境でサッカーをする緊張、試合をすることの楽しさ、試合で勝つことの嬉しさ、色々なものを感じることができたと思います!

今後のスクール活動でもサッカーを通じて、さらにレベルアップしていきましょう!

ご参加いただいたスクール生・保護者の皆様ありがとうございました!

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

本イベントのサッカー教室もスクール飯綱校の会場となっております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●