INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2023.3.24

TOP TEAM

  • facebook

東浩史選手 現役引退のお知らせ

この度、2016~2022年の7シーズンに渡りAC長野パルセイロに在籍しておりました東浩史選手が、2022シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【MF 東 浩史 / Hiroshi AZUMA 選手】

・生年月日:1987年5月15日

・出身:宮城県

・所属歴:FCみやぎバルセロナJrユース → FCみやぎバルセロナユース → 阪南大 → 愛媛FC → V・ファーレン長崎 → AC長野パルセイロ

 

■通算成績

 

■コメント

2022シーズンをもちまして引退することを決断しました。
この決断に至るまで少し時間がかかってしまいましたが、今は長野パルセイロで現役を終えられたこと、13年間プロサッカー選手でいられたことに幸せを感じています。
サッカーを始めた時から今まで、これまでに指導していただいた監督やコーチ、一緒にプレーしてくれたチームメイト、支えてくれたクラブスタッフ、スポンサー企業、ファン、サポーターの皆様、そして1番近くで支えてくれた家族に感謝しています。
僕がここまでサッカーを出来たのも、これまでに出会った全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後は指導者という立場から、サッカー界、支えていただいた皆様、地域の皆様に少しずつ恩を返せるよう頑張っていきたいと思います。
これからもサッカー界にお世話になるので、またどこかで皆様とお会いできることを楽しみにしています。
本当に13年間ありがとうございました。