INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.12.28

LADIES TEAM

  • facebook

國生乃愛選手 ASハリマアルビオンへ移籍のお知らせ

國生乃愛選手が、ASハリマアルビオンに移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【國生乃愛(Noa KOKUSHO)選手プロフィール】

 

■生年月日:2002年9月18日

 

■身長/体重:166cm/59kg

 

■ポジション:DF

 

■出身地:鹿児島県

 

■所属歴:桜島サッカースポーツ少年団→モゼーラ鹿児島→神村学園中等部女子サッカー部→神村学園高等部女子サッカー部

 

■出場歴:

2021-22シーズン リーグ戦0試合出場0得点

2022-23シーズン リーグ戦0試合出場0得点/カップ戦0試合出場0得点

 

■本人コメント:

「WEリーグ2シーズン目を迎え、シーズン途中ではありますが、このタイミングでチームを離れることになりました。

加入してから約2年、自身の怪我で悩みに悩んだ2年間でした。高校3年生の夏、長野へ練習参加し、当時の長野の選手やUスタに魅力を感じ加入を決めた2週間後に前十字靭帯を断裂。そんな状況でも私を受け入れてくださったクラブの方々。この感謝を必ずチームへ恩返ししようとやってきた2年間でした。

まずは日頃から支えてくださったクラブ関係者の皆様、フロントスタッフの皆様、2年間雇用していただいたみすずコーポレーションの皆様をはじめスポンサー企業の皆様、どんな状況でも全力で応援してくださったファン・サポーターの皆様、指導してくださった監督やスタッフの皆様、ピッチに立ってプレーする姿を一度も見せることができずに申し訳なく思います。

やっと完全復帰でき、サッカーに取り組んできたこの3ヶ月間。上手くなりたい、強くなりたい、そして何より成長したいという想いが強く、様々な葛藤がある中で、今の現状を変えるために移籍を決断しました。

長野に来てから最高の仲間に出会い、まだまだみんなとサッカーがしたい想いは正直あります。そう思わせてくれるほどの仲間に出会えたことに感謝です。長野に何も貢献できなかった後悔だけは残りますが、私自身成長する為に、しっかり自分と向き合って決めた前向きな決断です。この決断が意味あるものだったと胸張って言えるように、私は挑戦し続けていきます。

高校を卒業して地元を離れ、送り出してくれた家族には自分自身の不甲斐なさでいっぱいですが、新たな挑戦にも快く背中を押してくれました。この2年、一度も喜ばすことが出来なかった分、今まで以上に強い覚悟を持って新天地でも成長していきたいと思います。

最後になりますが、長野で出会った皆様、ありがとうございました!私にとって、一生忘れることのない出会いばかりでした。色んなことがありましたが、最後に言えるのは本当に長野に来てよかったです。

そして、どんな時も心強い存在だった同期3人、頼れるチームメイト、一緒にサッカーできて最高でした!ありがとう!

これからも、AC長野パルセイロレディースをよろしくお願いします。2年間、ありがとうございました!!」