INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.5

TOP TEAM

  • facebook

早稲田大学所属 大桃海斗選手 来季加入内定のお知らせ

このたび、早稲田大学所属の大桃海斗選手が、来季よりトップチームへ加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

 

【大桃 海斗(Kaito OMOMO) 選手プロフィール】

■生年月日 : 1997年10月28日

■身長/体重 : 181cm/81kg

■ポジション : DF

■出身地 : 新潟県

■所属歴 : 長岡ジュニアユースフットボールクラブ - 帝京長岡高等学校 – 早稲田大学

■本人コメント :

「この度、AC長野パルセイロへ加入することになりました。早稲田大学ア式蹴球部の大桃海斗です。

 幼い頃に抱いた夢である、『プロサッカー選手になる』という夢を叶えることができました。ただ、この夢を叶えることができたのは自分だけの力ではありません。これまで素晴らしい仲間たちや、指導者の方々との出会い、支えがあったからこそ今の自分があると心から思っています。これからはプロサッカー選手として、多くの責任と自覚を持ち、感謝の気持ちを忘れずに日々努力していきます。

 そして、AC長野パルセイロの選手として、ファン、サポーターの皆様と共に戦っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 末尾になりますが、長野県は台風19号の影響で被災された方々が多くいらっしゃいますので、1日でも早い復旧、復興を心より願っております」

 

【関連リンク】

大桃海斗 AC長野パルセイロへの来季新加入内定のお知らせ