INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.4.22

LADIES TEAM

  • facebook

【試合情報】2021WEリーグ プレシーズンマッチ マッチナンバー5

試合情報

■対戦

2021WEリーグ プレシーズンマッチ マッチナンバー5

AC長野パルセイロ・レディース vs アルビレックス新潟レディース 

 

■キックオフ時刻

4月29日(木) 13:00キックオフ

 

 ■会場

 佐久総合運動公園陸上競技場

 

■開門時刻

11:45

※再入場可能の試合となります。

 

 

チケット情報

本試合のチケットは完売いたしました。誠にありがとうございました。

なお、当日のチケット販売はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

試合運営について

 ■座席について

・長野県内の新型コロナウイルス感染症警戒レベルを鑑み、当日の入場者総数を最大339名と設定し、

 メインスタンドのみを活用(座席間隔3席空け)し、試合運営を行います。

 

・お座りいただけない座席には印をしておりますので、着席する際は印のない座席に着席していただきますよう

 ご協力をお願いいたします。

 

※一度お座りになられた座席から、他の座席への移動はご遠慮ください。

※着席した座席の場所を写真またはメモ等で控えていただきますようお願いいたします。

※上記事項は感染者が出た場合の追跡に必要になります。ご協力をお願いいたします。

※荒天時にやむを得ず座席を移動された場合は改めて座席を控えていただきますようお願いいたします。

 

 

■入場ゲートについて

プレシーズンマッチでは下記図のとおり入場ゲートを設置し試合運営をさせていただきます。

 

 

 

※入場ゲートと再入場ゲートは同じ場所に設置しています。

※陸上競技場前のB-1駐車場が満車の場合は下の第二駐車場をご利用ください。

 

 

 ■入場の手順について ※入場にはマスクの着用が必須となります。

新型コロナウイルス感染・拡大防止対策の為、以下の運用での入場となります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

1. 手指消毒

※足踏み式消毒液スタンドを設置しております。

2. 検温

※37.5℃以上の方はご入場いただけません。

3. 手荷物検査

※スタジアム内へのビン・カン類の持ち込みは禁止です。発見した場合は没収させていただきます。

4. チケット確認

※紙チケットはお客様自身でチケットをもぎっていただき、半券を箱に入れていただきます。

 

■新型コロナウイルス感染・拡大防止対策について

・入場前の検温にご協力をお願いいたします。

・ご来場するお客様はマスクの着用をお願いいたします。

※スタジアムでのマスクの配布はございません。各自ご準備ください。

・飲料の移し替え所は設置いたしません。ビン・缶のお持込は禁止となります。水筒やペットボトルを

 ご利用ください。

 

 

喫煙所について

佐久総合運動公園内は全面禁煙です。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 

 

 

ゴミ箱について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、ゴミ箱の設置はいたしません。

持ち込まれました飲食物等のゴミはお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

 

観戦・応援について

■容認事項

・横断幕の掲出。

※掲出の際は密にならないよう十分配慮してください。

・拍手、手拍子での応援

 

 

■禁止事項

・応援を扇動する行為。

・歌を歌うなど 声を出しての応援、指笛。

・タオルマフラー 、大旗含むフラッグなどを「振る」もしくは「回す」行為。

・トラメガを含むメガホンの使用。
・ハイタッチ、肩組み、ラインダンス。

・ビッグフラッグ 

※本試合はメインスタンドのみの解放となっていますので、太鼓等の鳴り物を禁止いたします。