INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.14

LADIES TEAM

  • facebook

契約更新のお知らせ

この度、レディースチームの下記選手と来シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。

 

【DF2 野口 美也(Miya NOGUCHI) 選手】
■生年月日 : 1992年12月7日
■出身地 : 徳島県

■所 属 歴 : 鳴門高 - 神戸親和女子大学サッカー部
■2018シーズン成績 :
リーグ戦 11試合 0得点/カップ戦 5試合 0得点/皇后杯 1試合 1得点(12月14日現在)
■本人コメント :
 「来季もパルセイロでサッカーを続けることになりました。チーム状況や自己の課題を認識しながら、自分のやるべきことを全うしていきます。どんな時でもへこたれずに一進一退しながらも、着実に力を身につけ、成長していきたいと思います。

 いろんな人のいろんな思いを大切にして、関わる全ての人に感謝したいです。感謝や自分の思いをピッチで表現できるよう日々奮闘します。

 皇后杯、今季のチームで最後まで闘います。応援よろしくお願いします!」


【DF4 鈴木 里奈(Rina SUZUKI) 選手】
■生年月日 : 1993年8月25日
■出身地 : 秋田県
■所 属 歴 : 常盤木学園高 - 浦和レッドダイヤモンズレディース
■2018シーズン成績 :
リーグ戦 0試合 0得点/カップ戦 1試合 0得点/皇后杯 0試合 0得点(12月14日現在)
■本人コメント :
 「まだ皇后杯が残ってはいますが、ファン・サポーターの皆様、2018シーズンもたくさんの応援やサポートをいただきありがとうございます。

 今季は、中断期間を終えて後半戦に向けて発信、という時に怪我をしてしまい、何も結果を残すことが出来ずとても悔しいシーズンとなりました。しかしその悔しさが来年もこのチームで懸命に頑張りたいという気持ちにさせてくれたきっかけにもなり、来季の契約を更新させていただきました。この悔しさと、応援してくださる皆さんの熱い応援、そしてここで大好きなサッカーを続けさせてもらえることへの感謝の気持ちを力に変えて、いつどんな状況でも100%で全ての事に取り組んでいきます。

 皇后杯も、来シーズンも、ますますのご支援ご声援をよろしくお願いいたします。」


【MF14 滝川 結女(Yume TAKIKAWA) 選手】
■生年月日 : 1999年8月31日
■出身地 : 三重県
■所 属 歴 : 楠クラブレディース - 常盤木学園高
■2018シーズン成績 :
リーグ戦 17試合 3得点/カップ戦 5試合 0得点/皇后杯 2試合 0得点(12月14日現在)
■本人コメント :
 「来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただくことになりました。皇后杯が続いていますが、リーグ・カップ戦でいえば今シーズンはなかなか良い結果が出ず、チームとしても個人としても悔しい気持ちで1年が終わってしまいました。来シーズンではもっと成長し、皆さんに結果で恩返しできるよう頑張りたいと思います。これからも熱い声援をよろしくお願いします。」

 

【DF17 小泉 玲奈(Rena KOIZUMI) 選手】
■生年月日 : 1994年8月22日
■出身地 : 山梨県
■所 属 歴 : 藤枝順心高校サッカー部 - 東京国際大学
■2018シーズン成績 :
リーグ戦 13試合 0得点/カップ戦 3試合 0得点/皇后杯 1試合 0得点(12月14日現在)
■本人コメント :
 「来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただけることとなりました。このクラブで素晴らしいサポーターの皆さんと共に戦えることに喜びと感謝の気持ちでいます。

 今シーズンも多くの方々に応援していただき、またサポートして下さったのですが結果で返すことができず申し訳ない気持ちでいます。この気持ちを言葉にするだけでは足りないですしやはりサッカー選手として試合でピッチで表現しなければ意味がないと思います。パルセイロに関わる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、パルセイロの一員であることの責任と覚悟を持って日々取り組んでいきます。

 来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。」

 

【GK30 風間 優華(Yuka KAZAMA) 選手】
■生年月日 : 1999年5月27日
■出身地 : 長野県
■所 属 歴 : アンテロープ塩尻BelFiore(ベルフィオーレ) - 東海大学付属諏訪高等学校
■2018シーズン成績 :
リーグ戦 0試合 0得点/カップ戦 0試合 0得点/皇后杯 0試合 0得点(12月14日現在)
■本人コメント :
 「いつどんな時でも変わらない、熱い応援をありがとうございます。来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただくことになりました。

 今シーズンは、まだまだ自分が未熟なこともありリーグ戦・カップ戦ともに試合に出ることが出来ませんでした。

 来シーズンでは、1試合でも試合に出てチームに貢献できるように、より一層努力していきますので、熱い応援を引き続きよろしくお願いいたします。」