INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.29

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~芋井保育園~』

5月28日(火)のわんパル広場では、長野市の芋井保育園の1歳児2名、年少さん3名、年中さん4名、年長さん4名と交流しました。
パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、佐野コーチ、牧田コーチが参加しました。

シカやキツネなどの動物が出てきそうな自然豊かな山道を上ると、芋井保育園に到着しました。

 

2グループに分かれ、保育園のお友だち全員と交流をしました。

1つ目のグループでは、ボールを1人1つ持って、おにごっこ!

コーチを一生懸命追いかけるのにみんな必死です。

次に、コーンの間を狙って、シュート!

コーンにぶつからないようにできたかな??

最後には、上手に足を使って、キーーーーック!

たくさんのゴールを決めることができました!

2つ目のグループでは、コーンの間をいろいろな課題にチャレンジしながら、通りました!

お友だちとも協力してたくさん通ることができましたね!

サッカー教室が終わった年少さんも「まだまだやりたい!できる!」と言って、みんなでシュート練習です!

ゴールにたくさんシュートを打つことができました!

最後のゲームでは、練習の成果を発揮し、たくさんのゴールが生まれました!

 

 

芋井保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!


サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!


★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●