INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.1.31

SCHOOL

  • facebook

1/26(土)に、上田フットボールパークにて、「AC長野パルセイロミニサッカーフェスタ」を開催致しました。

1月26日(土)上田市の上田フットボールパークにて「AC長野パルセイロミニサッカーフェスタ」を行い、小学校1年生から6年生まで約20名のお友だちが参加してくれました。

パルセイロからは貝瀬コーチ、牧田コーチ、上原コーチ、そしてライオーが参加しました。

 

開会式にはライオーが登場!!

PK対決や、1対1など、子供たちはライオーに負けないように本気で戦っていました!

はじめにおにごっこで身体を温めました。

雪が舞う中でも子供たちはおにに捕まらない様に、おにをみながら逃げていました。

1回もおにに捕まらずに逃げ切ったお友だちもいました。逃げ切ったお友だちにはみんなから拍手が送られました。

ウォーミングアップが終わり早速試合開始!!

みんなで円陣を組んで気合十分!

1年生から6年生が居る中で5、6年生が中心となりチームの全員でゴールを目指したり、ゴールを守ったりと協力しながら助け合いながらプレーしていました。

途中スペシャルルールとして、チームの中で1人だけゴールを決めたら2点!!

1ゴールで逆転の大チャンス!

スペシャルルールを上手く使おうと各チーム色々な工夫をしていました。

最後はコート全面を使って試合を行いました。

コーチからのロングパスや、子供たち同士のパス交換、ドリブル突破からチャンスになるなど、見ている保護者の皆様から歓声が上がるほど面白い試合となりました。

子供たちの元気なパワーのおかげか、はじめは降っていた雪も止み良い天気の中、新しくできたグラウンドに感謝しながら、みんなでサッカーを楽しむことができました

今回「AC長野パルセイロミニサッカーフェスタ」にご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

次回の上田フットボールパークでのイベントは、2月24日(日)です!

年中児から小学6年生対象 『AC長野パルセイロサッカークリニック in 上田フットボールパーク』 を開催致します。

サッカーをはじめてみたいお友だち、サッカーを楽しみたいお友だち、どなたでも大歓迎です!

こちらより詳細をご確認ください!

ご参加お待ちしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら


Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら

アカウントをお持ちでない方もご覧いただけます。
新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

e-mail:fukyu@parceiro.jp 

tel:080-8760-0260

担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●