INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.10

LADIES TEAM

  • facebook

藤田ひかるコンディショニングコーチ 契約満了のお知らせ

このたび、レディースチームの藤田ひかるコンディショニングコーチが契約満了となり、今シーズンをもって退任することになりましたので、お知らせいたします。

 

藤田 ひかる(Hikaru FUJITA)コンディショニングコーチ プロフィール】

■生年月日 : 1994年8月19日

■出身地 : 北海道

■ライセンス : 日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー、JATI認定トレーニング指導者

■コメント :

「今シーズンをもちまして、退任することとなりました。

 日頃から大きな優しさをもって環境作りにご尽力いただいたスポンサーの皆様、どんなときも愛のあるご声援で私たちの背中を押し続けてくださったファン・サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 『チームと一緒に成長していけば良いから』と寛大な心で迎え入れてくださった本田美登里監督をはじめ、AC長野パルセイロに関わるすべての方々、そして、ここまで導いてくださった恩師の樋口創太郎さんからはたくさんのことを学ばせていただきました。いつか必ず、目に見える結果としてサッカー界へ還元いたしたく思います。

 最後に、台風19号で被災された皆様の一日も早い復旧・復興と長野の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

 2年間、本当にありがとうございました」