INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.20

LADIES TEAM

  • facebook

十文字高等学校 瀧澤 千聖選手 来季加入内定のお知らせ

このたび十文字高等学校所属の瀧澤 千聖選手が来シーズンよりレディースチームに新加入することが内定しましたので、お知らせ致します。

 

【瀧澤 千聖 (Chise TAKIZAWA) 選手プロフィール】

■生年月日:2001年2月14日

■身長/体重:152cm/44kg

■ポジション:MF

■出身地:長野県(岡谷市)

■経歴:岡谷東部FC – FC SWAN – 十文字高

■代表歴:

AFC U-16女子選手権タイ2017、2018国際親善試合~アメリカ遠征~、2018国際親善試合~ウルグアイ遠征~、FIFA U-17女子ワールドカップウルグアイ2018

■本人コメント:

「来シーズンより、AC長野パルセイロ・レディースに加入することになりました、瀧澤千聖です。日頃から私を支えてくださる全ての方々、本田監督はじめ、この度私を受け入れていただいたAC長野パルセイロ・レディース関係者の皆様に感謝いたします。

 これからAC長野パルセイロ・レディースの選手として地元でプレーができることを大変嬉しく思います。まだまだ未熟で不安も多いですが、素晴らしい環境、高いレベルの中でサッカーができることへの感謝を忘れず、長野の皆様に夢と希望を与えられるよう頑張りたいです。

 このチームの一員としてプレーできることに誇りを持ち、責任と覚悟を持って戦います。よろしくお願いいたします。」