INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.1.21

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~松代幼稚園~』

1月21日(水)のわんパル広場は、松代幼稚園の年中さん25名、年長さん24名と交流しました。

パルセイロからは、牧田コーチ、杉田コーチが担当しました。

 

朝は氷点下が続いている毎日ですが、天気も良く、園庭で行うことができました。

コーチの真似をしたり、ドリブルをしたり、元気に身体を動かしています。

最後は試合を行い、どのチームもたくさん点が入り接戦でした!

試合が終わっても、「もっともっとやりたい!」という声があがりました。

これからもたくさんお友だちと遊んでくれたら嬉しいです。

 

松代幼稚園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

 

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●