INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.14

EVENT

  • facebook

11/11(日)『ながのとびっくランinわかほ』に、木下選手と内田選手が参加いたしました

11/11(日)に若穂中央公園多目的グランドで『ながのとびっくらんinわかほ』が開催され、レディース木下栞選手、内田好美選手、普及部の貝瀬コーチ、牧田コーチが参加しました。

レディースの木下選手・内田選手・牧田コーチは、高校生・一般女子部門で3kmコースに出場し、参加者の皆様と楽しく若穂の町を走ることができました。走っているときに沿道から温かいご声援があり、自然と笑顔になり、楽しくゴールまで走ることが出来ました。応援してくださった皆様、ありがとうございました!

マラソンの後は会場を移してサッカーゲームを行い、木下選手チームVS内田選手チームで戦いました。

ゲーム前には、
「先制点を決めるぞ!」
「がんばるぞー!」
と、両チーム大きな声を出して、各チームごとに円陣を組んでチームワークを高めていました。


キレのあるドリブルを披露し子どもたちに囲まれてもボールを取られない木下選手や、シュートを止めたりボールを奪ったりと素晴らしいディフェンスを披露してくれた内田選手。そんな選手たちに果敢に挑む子供たちに、会場から大きな声援が起こっていました。
年中さんから中学生までの男の子や女の子とサッカーが一緒にできて、選手たちも笑顔いっぱいになり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

『ながのとびっくらんinわかほ』主催者の皆様、関係者の皆様、サッカーイベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました。