INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.12.18

TOP TEAM

  • facebook

契約更新選手のお知らせ

この度、トップチームの下記選手と2022シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

【牧野 寛太(Kanta MAKINO)選手】

・生年月日 : 1997年6月2日

・ポジション : MF

・身長/体重: 168cm/64kg

・出身地 : 大阪府

・所属歴 : 盾津東FC → ガンバ大阪Jrユース → 履正社高 → 関西大

◇2021シーズン成績: リーグ戦0試合0得点 / 天皇杯1試合0得点

《コメント》

「まずはじめに、今シーズンも熱い熱い応援ありがとうございました。

個人としてもチームとしても悔しいシーズンとなってしまいました。怪我をしたり、チームに貢献できなかった悔しさと情けさしか残っていません。そんな中でも、SNSを通してメッセージをくださる方や、飲食店のお店の方に声をかけていただいたりすることで勇気や元気をもらいました。

来シーズンもこのチームで戦わせていただくことになり、そういった方々への恩返しの仕方は一つしかないと思っています。

勝ちます。勝たせます。

それぐらいの覚悟を持って次のシーズンに挑みたいと思っています。

今シーズンよりもハイパワーの応援をよろしくお願いします!

共にJ2に行きましょう!!パルセイロならやれる!」

 

【矢田貝 壮貴(Soki YATAGAI)選手】

・生年月日 : 1998年6月11日

・ポジション : GK

・身長/体重: 184cm/80kg

・出身地 : 大阪府

・所属歴 : FC平野 → 京都橘高 → 大阪体育大

◇2021シーズン成績: リーグ戦12試合0得点 / 天皇杯1試合0得点

《コメント》

「来季もこのチームの一員としてプレーさせて頂きます!

まず初めに、コロナ禍という応援に制限がある中、いつも応援してくださる皆さまのお陰でこの一年しっかりと闘うことができました。本当にありがとうございます!

初めてプロとして立った長野Uスタジアムや、自分達を支えてくれるファン・サポーターの応援は素晴らしく、胸にくる熱いものがありました。

今季に得た経験や悔しさを胸に、来シーズンではこれまで以上の成長を見せます!J2昇格の為に、共に全力で闘いしょう!熱い応援をこれからも宜しくお願いします!」

 

【藤森 亮志(Ryoji FUJIMORI)選手】

・生年月日 : 1997年4月11日

・ポジション : MF

・身長/体重: 169cm/65kg

・出身地 : 長野県(諏訪市)

・所属歴 : 諏訪FCプライマリー → 諏訪FCジュニアユース → 上田西高 → 立正大

◇2021シーズン成績: リーグ戦8試合2得点 / 天皇杯1試合0得点

《コメント》

「2022シーズンも、パルセイロのエンブレムを背負って戦わせていただけることになりました。

2021シーズンの悔しさがあります。その悔しい気持ちを持ち続け、“1番成長した”と思っていただけるよう努力します。

ファン・サポーターの皆様、来年もよろしくお願いします!一緒に戦ってください!」