INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.6.18

CLUB

  • facebook

【お知らせ】クラブスタッフ大橋良隆氏の退職について

このたび、13年間にわたり選手・スタッフとしてクラブの発展に貢献してくれました大橋良隆氏が、本人希望により退職となりましたので、お知らせいたします。

新たなチャレンジ、今後のご活躍を、クラブ関係者一同、心より祈念申し上げます。

 

■本人コメント

「このたび私事ですが、選手・スタッフとして13年間働かせていただいたAC長野パルセイロを、シーズン途中ではありますが、退職をさせていただくことになりました。
パルセイロがなければ、長野に来ることもなかったかも知れません。多くの方に応援していただく事も、沢山の方と繋がることもなかったと思います。これらの縁を繋いでくれたパルセイロには感謝しかありません。ありがとうございました。

今後自分は、長野で新たな道にチャレンジします。
長野・地域の発展ために、微力ではありますが貢献できるよう、大橋良隆らしく進んでいきたいと思います。

これからは、いちサポーターとして、またパルセイロOBとして応援していきたいと思います。
ぜひ皆さん一緒に応援しましょう。今までありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

最後になりますが、いち職員のために、このような形で皆さんにお伝えする場を設けていただいたクラブに対し、重ねて感謝申し上げます」

 

AC長野パルセイロ 大橋良隆