INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.5

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】「スクール交流戦」を開催致しました。

6月2日(日)TOPチームホームゲームvs.カターレ富山戦の前に、カターレ富山スクール生との「スクール交流戦」を開催致しました。

 

パルセイロサッカースクールからは、小学1年生から3年生までの23名のスクール生が参加し、カターレ富山サッカースクールからは、17名のスクール生が参加しました。

まずは予選リーグを行いました。パルセイロから4チーム、カターレ富山様から2チームが参加し、2グループに分かれ、予選リーグを戦いました!

お互いに日頃の練習の成果を思う存分に発揮し、勝利を目指して一生懸命プレーしました。

決勝戦は予選を1位で勝ち抜いた『パルセイロCチーム』対『カターレ富山Aチーム』となりました!

優勝を目指し一進一退の攻防が続きます!

決勝戦の試合中にはお友だち全員で、それぞれのチームのチャントで仲間を元気いっぱい応援しました!

そんな激戦を制した優勝チームは・・・カターレ富山Aチーム!

パルセイロチームは惜しくも負けてしまいましたが、この悔しさをバネに、次からの練習も頑張ってほしいです!

最後はカターレ富山スクール生とパルセイロスクール生全員でお互い試合をしてくれた感謝の気持ちを言葉にしながら、ハイタッチをしてスクール交流戦は終了しました。

交流戦後には、エスコートキッズにも参加していただき、選手と手をつないで堂々とピッチへ入場しました。

富山からお越しいただいたカターレ富山の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●