INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.6.28

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈長野大橋保育園〉

6月28日(木) 、「わんパル広場」で長野大橋保育園へ、レディースの中野真奈美選手、松原コーチ、河端コーチで訪問し、年中さん26名、年長さん28名と交流してきました。

 

当日はあいにくの雨でしたが、とても大きなホールで皆さんとサッカーを楽しむことができました!

 

コーチに「ドリブルするときはボールを優しく触るんだよ」と教えてもらい、みなさんとても上手にドリブルができました!

 

試合には先生もいっしょに参戦!! 白熱した展開が繰り広げられました。

 

最後には、お友達を誘ってたくさんサッカーしたいという声も聞くことができて、コーチたちも嬉しかったです。

 

長野大橋保育園のみなさんありがとうございました。  

 

 

 

 

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら!

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら!
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部