INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.5.4

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】「GW親子エンジョイサッカー教室」を開催しました

5月2日(日)に2021明治安田生命J3 AC長野パルセイロVS福島ユナイテッドFCの前座イベントとして長野Uスタジアムピッチにて「GW親子エンジョイサッカー教室」を開催致しました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、大石コーチ、杉田アシスタントコーチ、が参加しました。

 

今回はなんと!スペシャルゲストとして、TOPチームから№22MF住永翔選手、№23FW髙窪健人選手、№32GK寺沢優太選手が参加してくれました!

まずは、ウォーミングアップでボールを持って背伸びをしたり、体の周りを転がしたりなどストレッチを行いました。

次に行ったボールキャッチでは、キャッチする前に手を何回叩けるかに寺沢選手が挑戦!

高く上がったボールに歓声が起こり、いっぱい叩いてキャッチした際には大きな拍手がおこりました!

住永選手と髙窪選手は2人組で協力するプレーをいっぱい魅せてくれました!

親子でキャッチボールをしたり、ドリブルをした後には試合をしました!

子どもチームvs大人チームで行いました。

子どもチームは大人チームたちに負けないようにみんなで戦い、得点した時にはとても盛り上がり、大人チームも時には大人の力を見せ、素晴らしいパスワークなども見られました。

大人、子ども関係なく、全員が広いコートで思いっきりプレーしてくれました!

参加者の皆様ありがとうございました。

 

パルセイロサッカースクールでは、サッカーの経験問わずどなたでも参加できる様々なイベントを開催しております。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●