INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.1.7

CLUB

  • facebook

『2020スローガン』決定のお知らせ

AC長野パルセイロでは、「2020スローガン」を以下のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。

また、2020クラブ方針に沿って、魅力的なチーム作り、地域の皆様に愛されるクラブづくりを推進してまいります。

今シーズンも引き続き、皆様の熱いご声援ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

■2020スローガン

 

 

2020シーズンはAC長野パルセイロにとって「変革の年(Change!)」と位置付けており、飛躍のための強固な土台を築く、非常に重要な1年となります。

チームは大きく生まれ変わります。横山・佐野両監督の下、決意・覚悟を持って残った選手、新たに加入した選手、有望な若手選手との融合を図り、鍛え上げ、飛躍のための強固な土台を築き、J2昇格・なでしこ1部復帰にChallenge(挑戦)してまいります。

クラブのビジネス規模を継続的に拡大する、強固な土台を築く一環として、新たにJリーグワンタッチパスを導入し、スタジアムへの来場者数増にChallenge(挑戦)してまいります。

また、「がんばろう長野」を合言葉に、被災した長野地域の復興のため、スポーツを通じた復興支援活動に継続して取り組んでまいります。

スローガンロゴデザインの象徴的なCの文字には、Challenge(挑戦)/Communication(コミュニケーション)/Creative(創意工夫)の意味を内包しています。創意工夫することで様々な質を高め、コミュニケーションを取りながらチームとして連動し、変革のために果敢に挑戦していく、クラブの強い意志を表現しました。

 

【スローガンロゴ制作協力】

NSSワークス株式会社

 

■2020クラブ方針(骨子)