INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.5

TOP TEAM

  • facebook

契約満了選手のお知らせ【4】

このたび、トップチームの下記選手が今シーズン限りで契約満了となり、退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

宇野沢 祐次(Yuji UNOZAWA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1983年5月3日

■出身地 : 千葉県

■所属歴 : 柏レイソルJrユース - 柏レイソルユース - 柏レイソル - アビスパ福岡 – JAPANサッカーカレッジ

■2019シーズン成績(第33節終了時点) :

リーグ戦4試合0得点/天皇杯1試合0得点

■コメント:

「10年もの長い間、たくさんの温かい応援、サポートをいただきありがとうございました。

 地域リーグからJFLへの昇格、JFL優勝、J3リーグ参入、J2チームとの入れ替え戦、天皇杯など、たくさんの歓喜と興奮、悔恨を、チームそして皆様と共に経験できてとても幸せでした。その中で出会ったたくさんの仲間は私の人生にとって、とてつもなく大きな財産です。

 志半ばでチームを去って行った仲間の気持ち。ここ数年のサポーターの無念。それらも背負って、今年こそは、と目指していたJ2昇格という目標を果たせず、非常に残念で申し訳ない気持ちです。

 良い時も悪いときも応援していただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

 これからのAC長野パルセイロが長野にとって一層欠かせない存在となり、ファン・サポーターの皆様、地域の皆様、スポンサー企業の皆様に愛され、ますます発展していくことを心から願っています。

 私自身、これから先の事はまだ決めていません。

『いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して』

 大好きな歌詞にあるように、次に向かって前向きに進んでいきたいと思いますので、これまでと変わらず応援していただけると幸いです」