INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.23

HOMETOWN

  • facebook

「りんごの里まつり」に参加しました。

10月20日(土)飯綱町りんごの里まつりに参加しました。

長野パルセイロからは営業の大橋、普及部から河端コーチ、上原コーチが参加しました。

 

 

低学年(1~3年生)と高学年(4~6年生)に分かれてサッカー教室を行いました。

低学年は上原コーチが、高学年は河端コーチが担当しました。

コーチのお話しをしっかりと聞きながら、一生懸命プレーしていました。

大橋コーチから「ミスを恐れずチャレンジしよう」と言う言葉を聞き、子供達はいろんなトレーニングに積極的にチャレンジしていました。

 

最後は試合を行いました。

試合でも沢山チャレンジする事で多くのゴールが生まれました。

ゴールが決まってみんなで喜ぶ姿はとても印象的でした。

短い時間でしたがとても楽しくサッカーが出来ました。

サッカー教室後には、沢山のお友達が「今度スタジアムに応援に行く!!」と言ってくれました!

この度イベントにお招き下さったりんごの里まつり関係者の皆様、参加してくれた子供達のみんな、本当にありがとうございました。

 

 

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部