INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.4.23

LADIES TEAM

  • facebook

2021-2022シーズン WEリーグ公式戦着用ウェア「X-girl(エックスガール)」について

AC長野パルセイロ・レディースは、9月開幕のWEリーグ公式戦(2021-2022シーズン)にて、株式会社ビーズインターナショナル様のブランド「X-girl」のユニフォームを着用して戦いますので、お知らせいたします。

 

 

一般社団法人日本女子プロサッカーリーグ(WEリーグ)の公式発表

https://weleague.jp/news/143/

※7クラブが着用

 

 

X-girlについて

音楽、カルチャー、スポーツ等のストリートシーンから様々な要素を組み込み、”REAL GIRL’S CLOTHING”をテーマに掲げ、BASICで飽きのこないアイテムを時代の変化に合わせながら“リアルな女の子のストリートスタイル”として提案し続けています。

https://x-girl.jp/

 

 

株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ 代表取締役社長 町田善行 コメント

当クラブは、WEリーグが掲げる理念のひとつである「サッカー(スポーツ)を通じた女性活躍社会の実現に貢献すること」に共感し、多くの皆さまのご理解とご支援を得て、WEリーグへの参入が決定いたしました。

9月開幕のWEリーグ公式戦を戦うにあたり、WEリーグのシルバーパートナー/オフィシャルパートナー契約を締結されました、株式会社ビーズインターナショナル(X-girl)様とご一緒させていただくことに対し、大変ありがたく思います。新サプライヤー様の期待に応えれるよう、ひたむきに明るく元気に、長野パルセイロ・レディースらしさを発揮して戦ってまいります。

 

また、株式会社ウインスポーツ(PENALTY)様の長年に渡る物心両面の多大なサポートを賜りましたことに対し、改めて心より御礼申し上げます。当クラブレディースチームがなでしこリーグに所属している頃より、きめ細かいサポートを常にしていただき、私たち選手・スタッフは安心して公式戦を戦うことができました。

株式会社ウインスポーツ(PENALTY)様に対しては、トップチーム(男子チーム)のJ3優勝・J2昇格という結果で恩返しさせていただきたいと思います。引き続き、サポートをよろしくお願い申し上げます。

 

 

その他、クラブからのお知らせ

・WEリーグへの移行期間ということもあり、2021WEリーグプレシーズンマッチは、PENALTY製トレーニングマッチ用ユニフォームを着用して出場いたします。つきましては、2021年2月13日にクラブから発表した選手一覧と異なる背番号で試合に出場する選手がいますので、あらかじめご承知おきください。

 

・クラブ公式ホームページ内、選手プロフィールの個人写真については、2021年7月以降、X-girl様のユニフォームを着用しての写真撮影後に、更新させていただきます。

 

上記の暫定対応につきましても、株式会社ウインスポーツ(PENALTY)様のご理解をいただきましたことに対し、重ねて心より御礼申し上げます。